店舗移動を利用して予約も楽々取ろう!

その他注意事項, 店舗ごとの特長, コラム

 ミュゼプラチナムは店舗移動が出来ることが特徴のエステサロングループで、福岡では天神イズム店とクラン天神プライム店で利用可能です。
 電話もしくはネット予約での申し込みが可能で、手数料も発生しないので予約が取りやすいお店となっています。
 さらに最寄り駅から徒歩数分以内となっており、歩きでの来店が便利なエステサロンです。

天神には2つの店舗がある!予約を取りやすくする秘訣は?

  1. 電話もしくはネット予約で予約可能
  2. 店舗移動の手続きは無料で行える
  3. 店舗移動で予約も取りやすい
  4. 2回目の施術利用後に使用出来る制度

電話もしくはネット予約で予約可能

 以前福岡県に住んでいた時にミュゼプラチナム天神イズム店を利用したことがありますが、ミュゼプラチナムは店舗移動が可能です。
 しかもお店のすぐに近くに、クラン天神プライム店が建てられていることも魅力の一つです。どちらも最寄駅が天神駅となっており、徒歩で行ける場所にあることもポイントです。
 徒歩2分から3分とアクセス抜群で、店舗移動を活用すれば予約が取りやすいことも魅力です。雨の日でも通うのに便利なので、私は2つのお店を活用していました。
 予約方法についてですが、1つめに営業時間内での電話予約が利用出来ます。午前10時から20時までとなっており、フリーダイヤルなので電話代も発生しないです。
 そして営業時間外での対応においては、ネット予約という形でも申し込み出来ます。このいずれかの方法で申し込みをすることによって、簡単に各店舗へ予約を取ることが出来ます。

店舗移動の手続きは無料で行える

 気軽に店舗移動出来ることがミュゼプラチナムグループの特徴となっていますが、天神イズム店とクラン天神プライム店利用には徒歩がおすすめです。
 片方では駐車場も完備していますが、双方とも天神駅から徒歩数分以内となっています。徒歩でも無理なく通うことが出来るので、車を使用すると駐車料金がかかってしまいます。
 またどちらとも午前10時から午後8時まで営業しており、私は日中を中心に利用していました。自宅が天神駅近くにあるということもあり、お店へ通う際に私は電車を使用することもなかったです。
 ですが職場が近くにある場合においても、仕事帰りに安心して通うことも可能です。そしてショッピングモールの中にあるため、施術後に買い物を楽しむことも出来ます。

店舗移動で予約も取りやすい

 色んなお店も建てられているエリアなので、施術帰りにショッピングを楽しめる場所としても人気があります。
 ミュゼプラチナム天神イズム店とクラン天神プライム店は同じ福岡県にあるため、気軽に店舗移動の利用が出来ます。しかも手続きは無料で申し込むことが出来るので、手数料が発生しないこともポイントです。
 途中変更も可能となっており、電話もしくはマイページから申し込みします。またお店の場所は異なっていますが、どちらでも同じ光脱毛器を導入しています。
 私もカウンセリング時に話を聞きましたが、2つの店舗を行き来している人は多いです。なので天神イズム店で予約が取れない時には、クラン天神プライム店で申し込みをしました。逆のパターンで利用したこともありますが、お店の人から注意されたことは一度もなかったです。
 このように無料で利用出来るサービスなので、予約が取りやすいお店として評判です。

2回目の施術利用後に使用出来る制度

 天神イズム店とクラン天神プライム店の間で店舗移動が出来ることが、ミュゼプラチナムが人気の秘密です。
 しかしこの制度を利用する場合において、基本的に2回目以降の施術時となっています。そのため初回のカウンセリングと施術時については、最初に予約した店舗の利用しか出来ないことが注意点となっています。
 ですがどちらもすぐ近くに建てられているので、2回目からは条件をすぐに満たすことが出来ます。
 また私は平日休みということもあり、希望通りの日時に予約を入れることが出来ました。平日の夕方以降や土日になると利用者も増加するので、予約が取りにくくなることがあります。
 このサービスや制度を利用する場合には、2回目以降の施術が条件となっています。